よみうりランド
2017-01-09


禺画像]
よみうりランド
禺画像]
よみうりランド
禺画像]
よみうりランド
禺画像]
よみうりランド
禺画像]
よみうりランド

6年ぶりのよみうりランドのイルミネーションを見てきました。前回は駐車場1000円、入場料600円だったのですが、駐車場代1500円、入場料1200円に値上がりしていました。

 ここは夜になっても人通りが多く、昼と同じぐらいのお客さんが来ています。今回の撮影は多重露光を駆使して撮影してみました。

 多重露光というのは、2枚の写真を合成して1枚の写真として使う方法です。1枚目はちゃんとピントが合うように撮影して、2枚目をちょっとピンボケにして重ねるとちょっと霞の中にいるような不思議な写真になります。

 観覧車に乗りましたが、イルミネーションの見える方向は乗って頂上までの間で、降りて来る時はイルミネーションが観覧車の影になるので、写真を撮影するなら乗ってからすぐ写真が撮影できるように準備していないといけません。

2011/11/13 よみうりランド:ジュエルイルミネーション

よみうりランド
  (ジュエルイルミネーション)
住所 東京都稲城市矢野口4015-1
電話 044-966-1111
時間 16:00〜20:30
料金 入場料(600円)
自動車 駐車場(1000円)
ペット NG
[LINK] (禺画像])  禺画像]
[横浜近郊散策]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット