鳥千(親子丼)
2012-06-22


禺画像]
外観
禺画像]
親子丼(550円)
禺画像]
メニュー

慶応仲通りでは、古くからある焼き鳥のお店です。 ランチ営業は気が向いた時にやっているみたいで、開いていたり、閉まっていたり、最近また営業開始したのかな?…って感じで、お店の前におかみさんが立っていました。

 お店はL字になっているカウンターのみ、12〜13名で満席という感じです。 入ってみると先客は男性1のみ、ちょっと寂しい。

 ランチメニューは2種類のみで、550円の親子丼か? 600円のカツ丼。

 中では男性2名が調理していますが、あんまり愛想は良く無い、職人気質っていう感じの店主です。

 注文した親子丼の待ち時間は10分ぐらい、お客さんが少ないという事もあるのでしょう早く持って来てくれます。

 食べてみると、鶏肉もやわらかくおいしい親子丼ですが、付け合わせのぬか漬けは酸味が強くなっていて個人的には好みではありませんでした。

 座っている椅子は古くなっていて、尻が痛いです。 厨房の下が見える位置に座ったのですが、中は床を含めて衛生的にザンネンな状態。

 正直、仲間でワイワイというお店では無いのですが、若い客には近寄りがたい雰囲気のあるお店です。


焼き鳥 鳥千 (とりせん)
住所 東京都港区芝5-23-13
電話 03-3452-9424
営業 [昼]12:00〜13:00[夜]17:00〜23:30
[定休日]土曜・日曜・祝日
喫煙 喫煙可能

禺画像] 禺画像] 禺画像]

焼き鳥 鳥千焼き鳥 / 三田駅田町駅芝公園駅

[田町駅前・和食]
[居酒屋]
[チキン料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット